じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

最高の選択ができるようになる💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220702230335j:image

今日のメッセージは

最高の選択をしよう!です。

 波動に敏感になると身の回りのものの見方が変わります。

 

 自分と波動が共鳴するもの、『自分に合う』を選ぶようになります。

 

 『自分に合う』という感覚を通して選ぶことは、波動を上げることになるので、可能な限り、自分にとって最高なものをチョイスすることは、とても大事です。

 

 『まぁ、いっか』で選んでいると、貴方の現実の創り方は『まぁ、いっか』な状態になっていきます。『ちょっと違うけどしょうがない』という状況が多くなってしまいます。

 

 『今の私にとってからが最高!』

 『私にはこれが良い』

 という自分と一致した意識にチェンジしていけば、最高な波動に満たされていくようになりますよ。

🔮オーラ鑑定はじめました‼️

https://coconala.com/services/2246054

 

就活生はプロの指導で大手企業へ内定しよう❗️

 

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。