じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

ありのままの自分で自己肯定感を高める素敵な方法とは?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20240520065419j:image

今日のメッセージは自己肯定感

究極の占い!あなたの心と体の悩みを解放します スピリチュアルリーディングと整体の知識を統合した究極の占い!

 

 最近のあなたは、「今のままじゃだめだ」「常にポジティブでいなきゃ」「自分を認めなきゃ」なんて思ってない?

 

 本来の自己肯定感の定義は、「ありのままの自分でいい」と思えること。

 

 問題と思うことに巻き込まれたり、物事がうまく運ばないことに意識が引っ張られてしまうと、「自分はダメ」と無価値感に支配されてしまいます。

 

 まずはリラックスする事を心がけてみて。

 

 目の前の問題は、その波動レベルのまま解決することはできません。

 

 「自己肯定感を上げる」と難しく考えなくても心地よいことをすれば波動は上がります。

 

 波動を上げると意識しなくても自己肯定感は手に上がり、問題も解けていきますよ。

 

とってもおすすめコーナー

優しいオーガニックで肌が喜ぶ

定期

 

肌の悩みを待ってるメンズは迷わずコレ‼️

ZIGENフェイスウォッシュ

 

皮膚科専門医が監修した敏感肌向け赤ちゃん用固形石鹼mitera baby soap

MITERA BABY SOAP

↓ポチッとが力になります。

PVアクセスランキング にほんブログ村