じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

赦しを意識して今日も幸せ💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは赦し (ブログをみて、心の片隅に置いておけばハッピーな人生に変わっていくよ!) 今日は"赦し"を意識していこう。 いつもより少し大きな心で生きよう。 そうすれば心がポカポカ。 素敵な一日になるよ。 本当の自分でいられるオンライ…

髪が薄くなってきた時に読む㊙️ブログ

あなたの薄毛『もうダメか…』と思ってない? 薄毛や抜け毛に悩んでいるあなた。バランスの悪い生活習慣していませんか? 実は、寝不足や栄養のバランスの悪さなども、抜け毛や薄毛の原因になることがあるんですよ! 今回はそんなあなたのために、簡単にでき…

心をオープンにしてみよう‼️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージはオープン (今日も幸せを感じてね) 寒い日でも、扉を開けると新鮮な風が入ってきて、気持ちいい‼️ 人も同じ。 新鮮な空気を味わうように、今までの執着やわだかまりは少し置いておいて、新鮮な空気を感じるように意識してみよう! 少しだ…

明るく過ごせば福がやってくる⁉️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは陽気 (☺️今日も素敵な1日になりますように) 今日は笑顔や明るさを少し意識してみよう。 笑顔や明るさは自分だけじゃなく周囲にも福をもたらします。 その想いで過ごせれば、素敵な1日になりますよ! 心で繋がるオンラインサロン (今…

それはあなたに還ってきます💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは巡る 全ては巡り行き、巡り来るものです。 もし、未解決の課題があるならば、それは形や人を変えてぐるぐると巡ってきます。 あなたの愛も、やがてあなたへと巡り返ってきます。 『巡る』というキーワードが、今日のあなたの鍵です。 もし…

あなたの人生が変わるたった3つのこと💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは叡智 今日は次の3つのことを意識して行動するとすごいことが起こります。 『無償の愛』『善い行い』『所作の美しさ』 これであなたの運命は好転していきますよ! (何か変化があったらコメントしてくれると嬉しいです。) ㊙️メンタルダ…

幸せへのステップが待ってるよ💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージはステップ (いろんな事が起こるのが人生) 移行時代の"ゆらぎ"の中で、一生続くだろうと思っていた人間関係が崩れるといった体験をする人が増えています。 今日のあなたがそうかもしれません。 夫婦、親子、恋人、友達…。 それぞれが自…

「魔法のような力を秘めたパワーストーン!夢中になってしまう理由って?」

はじめに 突然ですが… ・あなたはパワーストーンに興味を持ったことはある? ・宝石のように美しい石たちが、魔法のようなエネルギーを放っているって知ってる? 今回は、パワーストーンの魅力に迫りながら、なぜパワーストーンに夢中になってしまうのかを探…

夢を叶えるたった一つの魔法💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは夢 (ハッピーな事を想像すると、ハッピーな事が起こり始めるよ) 実は… 過去・現在・未来は同時に存在しています。 つまり、人は『未来を思い出す』ことができるんです。 素敵な自分の未来をイメージしてみましょう。 そのイメージは未来…

ネガティブな感情を手放していこうよ💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは表現 (今日も良いことがいっぱい起こる予感) ・ネガティブな事を思っちゃいけない。 ・愚痴や文句を言ってはいけない。 そう思って、自分を押さえ込んでない? そういう縛りや押さえ込みは、ネガティブな層が厚くなっていく原因です。 …

今日は究極のデトックスを‼️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージはデトックス (今日もハッピーデイ‼️) 今日はデトックスの日にしよう。 肉体をデトックスすれば、心もスッキリしますよ‼️ 方法は簡単。1日のうち1回でいいから(できれば朝)、グラス一杯の水にリンゴ酢とレモンを絞ったデトックスウォ…

愚痴を受け入れてくれるオンラインサロンの紹介です。

日々のストレスを吐き出せる! オンラインサロン【心の駆け込み寺】で共有しましょう」 あなたのストレスを軽くする【心の駆け込み寺】 | じゅんちゃん | YOOR 日常生活で溜まるストレスや愚痴を、一人で抱え込まずに解放できる場所が欲しいと思っていません…

相手に苛立って仕方なくなったら…💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは調和 (今日も良いことがいっぱいあるよ!) なんであんな言い方するの! あの人の行動意味わかんない! もっとこうしたら良いのに! 周りの人に対して、こんな気持ちを持った事があるんじゃないでしょうか? 自分のことを『相手よりも優…

あなたは何にフォーカスしてますか?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージはフォーカス (今日も良いことがいっぱい起こる!) 良い事と悪い事、自分の人生で起こる割合って知ってますか? 実は、50%ずつなんです。 びっくりですよね。 良い事ばかり起こるって人は、良い事に気持ちがフォーカスしている。 逆に『良…

願いを叶えるたった一つの奇跡💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは願い (いつもブログを見てくれてありがとうございます。) 今日は、自分の願い事を紙に書いてみよう! どんな願い事をしても大丈夫です。 書き方のコツは、あなたが歌手になりたいなら『私は歌手です』と断言して書くこと。『歌手になり…

赦していけば未来は明るい💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは赦し (今日もきっと素敵な日になるよ) いろんな人や出来事が絡み合っているこの世界。 自分の思い通りにいかないことの方が多い。 でも実際は、自分の思考や行動の結果の"今"。 だから赦し、経験として活かしていきましょう。 そうす…

腸内環境が悪いのは万病のもと‼️

あなたの体の悩みは腸内環境の悪さが原因かも… 腸内環境が体に与える影響 腸内環境が健康に与える影響は非常に大きく、研究によると腸内細菌叢(腸内の微生物の生態系)が体の免疫機能、病気、そして精神状態にも影響を与えているんです。 健康な腸内環境は…

今日は冷静に‼️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは調和 (メッセージをシェアして幸せの連鎖を広げよう) 冷静になれ! 今日は感情が昂りやすいので要注意です。 周りと息を合わせて、ハーモニーを奏でるように意識していきましょう。 もちろん、自分の音色も響かせてね。 〜あなたへのオ…

自信が無くたっていいじゃない💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは自信 (今日も素敵な1日を!) あなたは『悩んでばかりで自信がない』って、いつも思っていませんか? それは、悩んでばかりの状態でいることには自信がある人です。 本当に悩むことが嫌なら『悩むこと』を手放していきましょう。 悩みの…

あなたの周波数はどうなってる?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは周波数 (ブログを見た人はみんなハッピーに!) あなたは自分の周波数って意識したことある? 人や物にはそれぞれ周波数があるんです。 自分の気持ちが晴れ晴れしている時は周波数が高い状態だし、逆に落ち込んでいる時は周波数が低い。 …

夢を実現させるたった一つの方法💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは夢 (これをみたあなたはハッピーオーラに包まれています) 夢と妄想とは違います。 冷静にゴールから今やるべき事を逆算して、計画し、即行動。1歩踏み出していきましょう。 今こそ、夢が実現するか否かの岐路なのです。 〜オススメコー…

これまでの経験を糧に‼️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは経験 (何かを決めるときは過去のブログを適当に選んで見て。それがあなたへのアドバイスになるから!) 今日は今までに味わった喜怒哀楽を活かしましょう。 辛いとこや悲しい事、怒ったことや喜んだ事を自分の力にしてみて! 意識するだ…

後ろばかり見てると、通り過ぎたものしか見えないよ💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージはチャンス (いつもブログを見てくれるあなたに感謝) チャンスはいつも目の前にあるんです。 いつも後ろばかり見ていて、通り過ぎてから気がつくことが多いんじゃないかな? 『あの時こうしていれば違ったのに…』 『もっと努力すれば良か…

特別な力を得るたった一つの方法とは?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは霊感 (答えはいつもシンプル!) 霊感を得ましょう。 しかし、霊感とは無欲でなければ得られません。 我欲に満ちた心に感応するのは、感情的な妄想だけです。 ☺️ストレスで押しつぶされそうなあなたの為の【駆け込み寺】 ⇨あなたのストレ…

今日はピンときた事をやってみまよう‼️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは直感 (毎日のブログを見てハッピーになろう!) 今日のあなたは冴えている!。 何かを決めるときは、成功や失敗、周りの目などを気にせず、『これがピンときた』『これをやってみたい』と心が動いたらそれに向かって行動をしよう。 たと…

他人と比べない‼️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは妬み (いつもありがとうございます。あなたがブログを見てくれてとても嬉しいです。) 妬みは、心も人生も醜く蝕みます。 この想いを手放していく事を意識してみましょう。 まずは、他人と自分を比べす、昨日の自分と比べてみるようにし…

純粋なだけじゃダメなの?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは純粋さ (いつもブログを見てくれてありがとうございます。) 『赤ちゃんのように純粋でいたい』と思っても、社会の中では難しい。 でも、あなたの魂は純粋で光り輝いています。 それを心の中にしまっておいて、周りに合わせることも時に…

窓を開けると気持ちいい❓💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージはオープン (何か新しい事を始めたり、決断するときは過去のピンとくるテーマを見てね。それがその時のメッセージになるから) 今日は思い切って、窓を開けてみよう‼️ 新鮮な空気が『す〜っ』と入ってきて、少し寒いけど気持ちいい。 心の…

あなたがこの世界の創造主⁉️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは調和 今日のあなたは、孤独感が強くなる流れの中にいます。 でも、それはあなたの思い込み。 今あなたがここにいるのは、いろんな人、物、タイミングなどがすべて噛み合って調和してきた結果なんです。 だから、思い出して! あなたはこの…

授乳服、マタニティー服のお得情報の回です。

今回は授乳服&マタニティー服のお得情報です。 ┏━━━━━━━━━━━━━┓●初売りセールは1月9日迄! ●┗━━━━━━━━━━━━━┛ この季節に活躍するおんぶや抱っこ可能なアウターから、何枚あっても困らないインナーまで!9日までセール中です!! ┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓● ミル…