じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

赦していけば未来は明るい💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20240119063731j:image

今日のメッセージは赦し

(今日もきっと素敵な日になるよ)

 いろんな人や出来事が絡み合っているこの世界。

 

 自分の思い通りにいかないことの方が多い。

 

 でも実際は、自分の思考や行動の結果の"今"。

 

 だから赦し、経験として活かしていきましょう。

 

 そうすれば道は拓けていきます。

 

❤️心を軽やかにする素敵なオンラインサロン。

【心の駆け込み寺】

(無料お試しやってます)

あなたのストレスを軽くする【心の駆け込み寺】 | じゅんちゃん | YOOR

 

🔮生年月日から鑑定して作るパワーストーン ブレスレット【IWISH】

 

↓ポチッとが力になります☺️

PVアクセスランキング にほんブログ村