じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

心の重荷を解き放とう💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20240503070434j:image

今日のメッセージは解放

(写真は彩雲、幸せのエナジーよあなたに届け!)

 今日は、自分の凝り固まった価値観から自分を解放しましょう。

 

 あなたが一番大事に思っている事が他の人にとって一番とはかぎりません。

 

 例えば、仕事だとこんな感じ。

 

 ルールの人、丁寧な人、スピードの人、優しさの人、自分中心の人など…。

 

 人はそれぞれ大切にしているものが違います。どれも間違っちゃいない。どれも大切な事。

 

 今日はいろんな人の価値観を認め、受け入れていきましょう。

 

 そうすれば、あなたの人生は柔らかく好転していきますよ!

 

心と体、両方整えるのがじゅんちゃん流

 今日のオススメは敏感肌さんのためのおすすめです。

 

①体を洗った後、肌のツッパリ感やカサカサ感を感じる人は試してみて!

優しさが伝わるボディーソープはココから

MITERA BABY SOAP

 

②もうムズムズ・ガサガサ肌で悩むのは終わりです 保湿に特化し潤いを逃さない

『みんなの肌潤風呂』を お試しください⇒

みんなの肌潤風呂

 

③シャワーの塩素を除去してる?

アロマセンス

アロマセンス

 

④肌荒れと腸内環境って関係が深いんだよ!

自然なお茶風味で美味しい!【美長命青汁】

美長命青汁

 

↓ポチッとが力になります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

看護のお仕事