じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

本当の気持ちを伝えるのって勇気がいるよね💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20240414071458j:image

今日のメッセージは勇気

(ブログを見てくれたあなたが幸せになりますように)

 今日は、自分の心に正直に行動しよう。

 

 たとえ今日友だちに会う約束をしていたとしても、気が重たくて行きたくなくなったら「行けない、ごめんね」と断る勇気を持つことが大切。

 

 自分にとって「イエス」であるものは「イエス」、「ノー」であるものは「ノー」と言う勇気を持ちましょう。

 

 今日は、自分の本心に一致して行動する練習だと思ってやってみよう!

 

 今のあなたにとってハードルが高い意識だけど、完全に自分の意思でコントロールし、自分の意見を伝え、自分の真実を表現してこそ、自分らしく存在することができるんです。

 

 嫌われるのが怖くて出かけたのに、「早く帰りたい」という気持ちで一緒にいるほうが相手に失礼なことです。

 

 あなたに必要な人なら繋がりを保てるし、必要ない人なら何をしていても離れていくんですから。

 

身体のメンテナンスも大切です

・バランスの良い食生活してますか?

野菜不足も食後血糖もWでサポート!【美長命青汁】

美長命青汁

 

トリプル乳酸菌&話題の酪酸菌配合サプリ

LACLULU

 

伝統の技、"最高級酵素"を試してみて!

丸山酵素 健康

 

↓ポチッとが力になります。

PVアクセスランキング にほんブログ村