じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

あなたは何にフォーカスしてますか?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20240121064924j:image

今日のメッセージはフォーカス

(今日も良いことがいっぱい起こる!)

 良い事と悪い事、自分の人生で起こる割合って知ってますか?

 

 実は、50%ずつなんです。

 

 びっくりですよね。

 

 良い事ばかり起こるって人は、良い事に気持ちがフォーカスしている。

 

 逆に『良い事なんて無い』、『全然ついてない』って人はそちらにフォーカスしてしまっているんです。

 

『うれしい』『ありがとう』『おめでとう』…

 

 そういうポジティブなイメージの言葉を自分からどんどん使ってみよう。

 

きっと良い事にフォーカスしていきますよ。

 

オススメコーナー

今日はパワーストーン特集‼️

あなたにピッタリの特別なものを3つ選びました。

①鑑定して作る自分だけのパワーストーン ブレスレット【IWISH】

 

②幸せをもたらす波動注音玉ネックレス。ソルフェジオ周波数を注音し、身に着ける人と同調させる、世界にひとつだけのお守りです。

 

③開運したいあなたにおススメ!

 

↓ポチッとが力になります☺️。

PVアクセスランキング にほんブログ村