じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

心のトゲトゲって痛いよね💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20231203070638j:image

今日のメッセージは赦し

 

 最近、周りの人が自分の思うように行動しなくてイライラする事が増えてるんじゃないかな?

 

 それは自分の中の"正義"があって、それを基準に判断してるからなんです。

 

 自分の正義が『時間厳守』なら、時間に遅れてきた人が許せなくなっちゃう。

 

 他にもあんな事やこんな事、あなたの中にはいろんな正義があるんじゃないかな?

 

 あなたに正義があるように、相手にも正義があって、それが自分と少し違うだけ。

 

 今日はそれを認めていく努力をすると良いよ。

 

 完璧じゃなくたって良いから、少し意識してみて。心のトゲトゲが削られていくから!

 

〜オススメコーナー〜

☺️心の痛みを分かち合える仲間がきっといる!

(1ヶ月無料お試しは今だけ

あなたのストレスを軽くする【心の駆け込み寺】 | じゅんちゃん | YOOR

 

🔮あなたの悩み。

 本当の原因は思わぬところにあるかも…。

最高の癒し、究極のセラピーリーディングをします スピリチュアルリーディング➕遠隔ヒーリングで癒します。 | 人生・スピリチュアル | ココナラ

 

🍀あなた専用の特別なパワーストーンネックレスでハッピーに‼️

幸せをもたらす波動注音玉ネックレス。ソルフェジオ周波数を注音し、身に着ける人と同調させる、世界にひとつだけのお守りです。

f:id:totoridojopichi:20231203073423j:image
f:id:totoridojopichi:20231203073426j:image

 

↓ポチッとが力になります☺️。

PVアクセスランキング にほんブログ村