じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

NO否定の1日にしよう‼️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20231202064123j:image

今日のメッセージは受け入れる

set

 あなたは褒められた時や、感心された時に、反射的に『否定』してない?

 

『たいしたことじゃないです』

『そんなことないです』

『まだまだです』

なんて。

 

 今日は、できるだけ否定しないように心がけてね。

もちろん、自分も相手も。

 

『ありがとう』と、素直に受け入れよう。

『すごいね』と、ありのまま褒めよう。

 

 そうすると、魂が喜んでどんどん波動が高まっていきますよ。

 

〜オススメコーナー〜

今日は素敵なあなたになれる厳選3‼️

 

①こだわりのオーガニックコットンルームウェア!

超気持ちいいから一度でいいから試してもらいたい。

→肌に優しいお店です。

set

 

②プチ脱毛ならこれ!

めっちゃ使いやすいらしいよ

→トリア(tria)公式サイト

部分脱毛LPバナー

 

③まだ、ただのミネラルウォーター飲んでるの?

水道水がミネラル水素水に。月定額のウォーターサーバー『アクアバンク』

アクアバンク

 

↓ポチッとが力になります☺️

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

看護のお仕事