じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

正しい選択をするたった一つの方法💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20231201065200j:image

今日のメッセージは葛藤

(何かを始める時や、悩みがある時、過去の投稿の"ピン"ときたメッセージを見て!。それがその時のあなたへのアドバイスになるから。)

 

 あなたが葛藤する時は、そこに無欲の愛か自分の欲、どちらを優先するか迷っている時です。

 

 心に忠実に、いちばん正しい道を選べは良いんです。

 

 難しく考えることはありません。

 

 相手が喜ぶ事をすれば、自分の魂が磨かれるという気持ちが大切。

 

 自然に素敵な行動を選択できるようになりますよ!

 

🔮自分のオーラカラーはどんな色?

あなたのオーラカラーを鑑定します 自分のオーラカラーを知り、人生を豊かに! | 人生・スピリチュアル | ココナラ

 

🔮12月末まで特別遠隔ヒーリング付きです。

今年の悩みは今年のうちに‼️

最高の癒し、究極のセラピーリーディングをします スピリチュアルリーディング➕遠隔ヒーリングで癒します。 | 人生・スピリチュアル | ココナラ

 

↓ポチッとが力になります☺️。

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村