じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

今日は心のニュートラルを意識しよう💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

 

f:id:totoridojopichi:20231130064105p:image

今日のメッセージはニュートラル

set

 今日は、過度に喜びすぎたり、落ち込んだり、怒ったり、悲しんだりしないようにすると良いですよ。

 

 そうすれば素敵な一日になりそうです。

 

 いろんなことに一喜一憂していると、思わぬ事で足元をすくわれることになるかも…。

 

 喜んでも落ち込んでも良いんです。

 喜びや落ち込みを感じて、すこしたったらニュートラルな心の状態にスーッと戻ることが大切なんです。

 

 素敵な一日になると良いね‼️

 

あなたへのオススメ

パジャマがチクチク痒くなるあなたはコレ!

肌に優しいオーガニックコットン専門店

set

 

その肌アレ、シャワーの塩素が原因かも…。

アロマセンス

アロマセンス

 

↓ポチッとが力になります☺️

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

看護のお仕事