じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

ネガティブな感情を手放していこうよ💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20240124064043p:image

今日のメッセージは表現

(😊今日も良いことがいっぱい起こる予感)

・ネガティブな事を思っちゃいけない。

・愚痴や文句を言ってはいけない。

そう思って、自分を押さえ込んでない?

 

 そういう縛りや押さえ込みは、ネガティブな層が厚くなっていく原因です。

 

 感情を素直に表現しましょう。

『自分はそんなふうに思うのね』と認めて、それを手放していけばいいんです。

 

 やり方は、ネガティブな感情を手のひらで包むように意識して、それを『ポイッ』と投げ捨てネガティブさんさようならと手放しましょう。

 

 薄皮を剥がすように、少しずつ軽くなっていきますよ。

 

✅愚痴を言いたい人、ストレスを吐き出したい人

😳優しいオンラインサロンで楽になろうよ‼️

あなたのストレスを軽くする【心の駆け込み寺】 | じゅんちゃん | YOOR

 

🔮あなた専用のパワーストーンで素敵な日常を‼️

https://mttag.com/s/s4gTslFAgWc

 

↓ポチッとが力になります☺️。

PVアクセスランキング にほんブログ村