じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

夢を叶えるたった一つの魔法💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20240125063522j:image

今日のメッセージは

(ハッピーな事を想像すると、ハッピーな事が起こり始めるよ)

 実は…

 

 過去・現在・未来は同時に存在しています。

 

 つまり、人は『未来を思い出す』ことができるんです。

 

 素敵な自分の未来をイメージしてみましょう。

 

 そのイメージは未来から流れてきた情報です。

 

 そしてそれに向かってやるべき何かを、少しでも良いから『今』やりましょう。

 

 例えば、『運動してダイエットに成功した自分』が浮かんだなら、今、少しスクワットしてみるとか、です。

 

 素敵な未来に自分の周波数を合わせていきましょう‼️

 

🔥今日の超有益なオススメ🔥

今日は、敏感肌対策の厳選3‼️

①敏感肌のあなたにピッタリ‼️オーガニックコットンのルームウェア

set

 

②デリケートゾーンケアに悩んでいる方必見!laugh.インティメイトウォッシュ

ラフドット

 

③お通じに悩む女性にウワサのハーブティー

美爽煌茶

 

 

↓ポチッとが力になります☺️

PVアクセスランキング にほんブログ村