じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

あなたの周波数はどうなってる?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20240116063758j:image

今日のメッセージは周波数

(ブログを見た人はみんなハッピーに!)

 あなたは自分の周波数って意識したことある?

 

 人や物にはそれぞれ周波数があるんです。

 

 自分の気持ちが晴れ晴れしている時は周波数が高い状態だし、逆に落ち込んでいる時は周波数が低い。

 

 自分の周波数が低い時は同じ低い周波数のものを引き寄せてしまうんです。

 

 だから今日は、自分の周波数を上げることに意識してみて!

 

 まずは『笑顔で元気に挨拶』から。

 

🔮ハッピーになりたいあなたの為のオンラインサロン

(まずは無料お試しから!)

あなたのストレスを軽くする【心の駆け込み寺】 | じゅんちゃん | YOOR

 

🫵あなたの心の奥底に眠る悩みとは?

最高の癒し、究極のセラピーリーディングをします スピリチュアルリーディング➕遠隔ヒーリングで癒します。

 

↓ポチッとが力になります☺️

PVアクセスランキング にほんブログ村