じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

本当の自分を表現できてる?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20231227064544j:image

今日のメッセージは自分自身

(このメッセージで今日もハッピーになってね)

 不快な事があった時、

『これを言ったら嫌われるかなぁ』

と、悩んだりしませんか?。

 

 言いたいと思ったら言えばいいし、言いたくなかったらいわなければいい。実はすごくシンプルなんです。

 

 相手の事を思ってやっていても、それをわかってくれる人もいれば、わかってくれない人もいる。

 

 今日は、自分の心に問いかけて色々決めてみて、きっといつもより少し楽になれるから!

 

✅本当のあなたを表現できる。

そんな優しいオンラインサロンができました。

☺️もう、我慢しなくていいんだよ。

あなたのストレスを軽くする【心の駆け込み寺】 | じゅんちゃん | YOOR

 

😳えっ‼️。

整体師なのに占いもできるの⁉️

🔮心も体もよくわかる占い師じゅんちゃんの究極占いはコチラ。

(今だけ遠隔ヒーリング付き!)

最高の癒し、究極のセラピーリーディングをします スピリチュアルリーディング➕遠隔ヒーリングで癒します。