じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

今日はこの事を意識すれば最高の1日になるよ❗️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20231228063156j:image

今日のメッセージは肯定

(毎日ブログを見てくれてありがとうございます。今日も素敵な1日になりますように!)

 

 今日は積極的にいろんな事を肯定するように意識してみて!

 

 あなたは、『こんなすごい事を達成した』という事があっても、『たいした事ない』や、まだまだだめだ』と、否定しがち。

 

 反射的に否定をしてしまう癖がついてしまっています。

 

 今日からは、素直に受け入れ、『すごい』や『ありがとう』、『よく頑張った』など肯定するようにしてみよう。

 

 きっと素敵な1日になるよ❣️

 

🔥オススメコーナー🔥

😄今日は疲労回復に必須のアイテムですよ❗️

 

✅酸素カプセルを使っているプロ選手に続け‼️

スポーツしている人必見‼️家庭用酸素発生器はコチラ

ケノンオーツ

 

✅あの美容鍼を自宅で簡単に⁉️

コロコロして筋肉をふわふわに!

HALIFT

 

✅これなら毎日続けられそう❣️

年間500万杯 突破!!

美爽煌茶

 

↓ポチッとが力になります☺️。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

看護のお仕事