じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

ありのままの自分で良いんだ‼️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20230910072642j:image

今日のメッセージは自然体

 最近は『自己肯定感』という言葉をよく聞きます。これは、『ありのままの自分で良い』と思えること。

 

 でも、仕事のミスや、友人や親子のトラブル、成績が上がらないなど、物事がうまく運ばないことに意識が引っ張られてしまうと『自分はダメ』という負のループにはまり込んでしまいます。

 

 まずは自分自身をリラックスさせましょう。そして、自分が心地いい事、ワクワクする事をしましょう。『自己肯定感を上げなければ…』と難しく考えなくても大丈夫!

 

 心地いい事、ワクワクする事をすれば、自己肯定感は勝手に上がり、問題もいつのまにか解けていきますよ。

 

⭐️オススメコーナー⭐️

今回は体内環境を整えるサプリ厳選③です。

いつでも元気いっぱいになれると良いですね。

①いつも頑張っているあの人に‼️

【FIRSTSELECT(ファーストセレクト)NMN】

 

②究極の酵素で元気いっぱい‼️

丸山酵素 健康

③オールインワンエイジングケアサプリ Rimenba

Rimenba(リメンバ)

 

↓ポチッとが力になります☺️。

PVアクセスランキング にほんブログ村