じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

『自分はダメ』から『自分OK』になる💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220802060615j:image

今日のメッセージは

心地いい事をしよう!

アロマ

 最近は『自己肯定感』という言葉をよく聞きます。これは、『ありのままの自分で良い』と思えること。

 

 でも、仕事のミスや、友人や親子のトラブル、成績が上がらないなど、物事がうまく運ばないことに意識が引っ張られてしまうと『自分はダメ』という負のループにはまり込んでしまいます。

 

 まずは自分自身をリラックスさせましょう。そして、自分が心地いい事、ワクワクする事をしましょう。『自己肯定感を上げなければ…』と難しく考えなくても大丈夫!

 

 心地いい事、ワクワクする事をすれば、自己肯定感は勝手に上がり、問題もいつのまにか解けていきますよ。

 

🔮あなたのオーラカラーを鑑定します。

あなたの魂は何色に輝いていますか?

https://coconala.com/services/2246054

 

ランブットのヘアケアで毛髪の悩みから卒業!

Rambut(ランブット)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。