じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

負の感情を手放そう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220803063804j:image

今日のメッセージは手放し

赤ちゃんにもママにも優しい、まったく新しいウォーターサーバー【コマムウォーター】

 今日は負の感情を手放して、本当の自分と繋がっていきましょう。

 

 『イライラする』『何あの言い方』『あの人挨拶したのに無視した!』そんな時は誰でもあります。でも、長い間引きずる必要はありません。そんな時はこれをやってみて!

 

 例えばイライラしたとします。

 そんな時は、『イライラしたね』と、自分の中に『怒り』の感情があった事を認めます。その『怒り』を手で握ってみましょう。

 

 今までは、その『怒り』の感情をいつまでも持ち続けていた事でしょう。今の怒りを不要な感情だと思うなら、『この怒り手放してOK?』と自分に訊いてあげます。

 

 『OK』と感じたらパッと手を広げてその感情を手放しましょう。

 

 そのあとゆっくり大きく深呼吸をします。そして意識をニュートラルにしましょう。もし、まだモヤッとしていたら、少しでもスッキリするまで1〜3を繰り返してみましょう。

 

 肩の力を抜いてリラックスしてやれば大丈夫‼️

 

😳びっくりするくらい涼しいよ‼️

 世界初の放射冷却素材【ラディ クール】炎天下でも日陰のような涼しさ♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。