じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

今辛い人は必ずみてね💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20221203070004j:image

今日のメッセージは手放し

 今、辛くて立ち直れないと思っている貴方!

 

 今の重たい波動を『手放し』していこう。

 

1、負の感情を認めて、その感情を手で握ってみます。

 

2、『この感情を手放して大丈夫?』と自分に問いかけてみよう。OKならば、パッと手を広げて空中に解放しよう。

 

3、深く深呼吸をして体の中に高い新鮮な波動を取り入れます。すっきりするまで、1〜3を繰り返してみよう。

 

これで貴方はもう大丈夫🙆‍♂️。

きっとなんとかなる‼️

 

🔮いろんな開運グッズが手に入るよ‼️

 

🔮今年の悩みは今年のうちに‼️

https://coconala.com/services/1482833

 

↓ポチッとが力になります。

PVアクセスランキング にほんブログ村