じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

諦めない、止まらない、腐らない💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220820065555j:image

今日のメッセージは手放し

 ネガティブな感情が出てきたら、直ちに『手放し』をしている。でも、いつになっても変わらない…。

 そんな風に思い始めているあなた。何も心配いりません。

 

 ネガティブな感情の『手放し』は一枚一枚玉ねぎの皮を剥ぐような作業。根気がいるけど、一枚たりとも同じ皮はありません。ちゃんと毎回、異なる感情を剥いでいます。

 

 時には前回よりも厚い皮が出てくることもあるでしょう。そういう時は、『手放し』していても、悪いことが起きたと感じるかもしれません。

 

 でも、その分を『手放し』すれば、ぐんと前に進めます。すぐに変化が起こる時ばかりではないけれど、諦めない、止まらない、腐らない!

 

 流れを感じつつ『手放し』をしていけば、そのうちゴールはやってきますよ‼️

 

🔮じゅんちゃんの【オーラカラー鑑定】

8月限定¥1,000、お早めに‼️

https://coconala.com/services/2246054

 

✅動画編集スキルを身につけて、副収入をゲットしちゃおう‼️

マンツーマン動画編集スクール「Reversal」

マンツーマン動画編集スクール「Reversal」受講生募集

 

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。