じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

プチ瞑想をしてみたら💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20221129064333j:image

今日のメッセージは喜び

アロマ

 ネガティブな波動を『手放し』できてますか?

 

 そうしたら、次はワクワク、喜びなどポジティブな感覚も『手放し』していきましょう。

 

 瞑想をして、心の波がない状態を体験してみるといいね😊。

 方法は簡単。楽な姿勢でそっと目を閉じて、自分の呼吸音だけを感じるようにしてみて。5〜10分くらいからやってみるといいですよ。

 

 そこには、ポジティブな感覚の先にある無限の喜びがある!

 

🔮素敵なオーラカラー鑑定やってます‼️

https://coconala.com/services/2246054

 

↓ポチッとが力になります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

🎍めちゃくちゃ美味しい‼️

 特選おせち料理2021