じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

因果応報のサイクルがはやくなってる💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220806064614j:image

今日のメッセージは

インスタントカルマ

 今までのカルマは、前世や前々世で行ったものが今世に返ってきたというくらい、現実反映にタイムラグがありました。

 

 今は、【インスタントカルマ】と言って、午前中に発信した波動が午後に返ってくるくらい、現実への反映が早まっています。

 

 このような現象は、魂が成長している証拠です。私たちは、魂が磨かれるほど発信→受信のタイムラグが短くなるんです。

 

 ネガティブな感情の時はネガティブな現象が、ポジティブな感情の時はポジティブな現象がすぐさまやってきます。

 

 自分の意識をうまくコントロールして、ポジティブな現象を引き寄せましょう。

 

🔮じゅんちゃんのオーラカラー鑑定はコチラ

https://coconala.com/services/2246054

 

🌸素敵な香りで満たされよう。

アロマ

 

💻フリーランスに興味ないですか?BTCエージェント forエンジニア

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。