じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

どんどん軽やかな波動になろう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220805062628j:image

今日のメッセージは惹かれる

ハワイ発お守りジュエリー【MALULANI HAWAII】

 あなたが何かに『惹かれる』という気持ちに素直になって、ポテンシャルがさらに開かれていくように、このブログを見たあなたにわたしからエネルギーを送ります。

 

 何かに『惹かれる』ということは、必ずあなたにポジティブな影響を与えてくれます。

 

 庭に咲いている花をみて『わぁキレイ!』と思ったり、虹を発見して『素敵!』と思ったりするのは、その素敵なものと自分の周波数があっているから。その花を摘んで家に飾ったら、その空間の周波数も上がり、自分もパワーチャージできます。

 

 人目を気にせず、自分が惹かれるものをチョイスして楽しんでみましょう。

 

↓素敵なパワーストーンはココから‼️

 

究極の【金運財布】はココで発見できるよ‼️

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。