じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

探求から発見へ💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20221006064023j:image

今日のメッセージは自分

マンツーマン動画編集スクール「Reversal」受講生募集

 今日は自分と他の人を比べたり、『自分は何をすべきか』と探ってばかりの状態から抜け出しましょう。

 

 自分が興味が惹かれるもの、好きなもの、ワクワクしそうなものを発見、それに向けて行動しましょう。

 

 例えば、『海外旅行に行きたい』と思ったら、海外に行かなくても、行きたい国を検索するとか、パンフレットを取り寄せるなど、一歩踏み出していきましょう。

 

 きっとハッピーで豊かな心になっていきますよ❣️

 

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 

🍀めっちゃ素敵なパワーストーンです。

ハワイ発お守りジュエリー【MALULANI HAWAII】