じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

安定した自分になる💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220708063430j:image

今日のメッセージは

自然の中へ出かけよう‼️

🍀ハワイ発お守りジュエリー【MALULANI HAWAII】 🍀

 最近、焦っていて落ち着かない、心ここに在らず、といった状態になっていませんか?

 

 それは、外にばかり気が行って、本当の自分と乖離している状態なんです。

 

 そんな時は、自然の中へ出かけてみましょう。人間の体は、自然と共振するようになっています。

 

 自然はバランスを取ろうとする動きがとてもパワフル。植物は二酸化炭素を吸って酸素を出してくれます。スピリチュアル的にみると、人間のネガティブなエネルギーを吸ってポジティブに変換してくれる作用があります。

 

 海辺や森林を散歩したり、芝生に寝転んだり、庭いじりをするのも良いです。

 

 自然に触れると、エネルギーが落ち着きを取り戻して、心と体のバランスがチューニングされていきます。

 ぜひお試しを😊。

 

✅肩こり対策始めました‼️

https://coconala.com/services/1126393

 

✅ハワイ発パワーストーンジュエリ─【MALULANI HAWAII】

 

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。