じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

無条件の愛を手に入れる💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220711063639j:image

今日のメッセージは

無条件の愛

おしゃれに身に着けられるパワーストーンジュエリ─【MALULANI HAWAII】

 仲の良い親子、理想のカップ、おしどり夫婦というのは、お互いにもたれかかっている共依存の関係になっていることがよくあります。

 

 その関係に『良い・悪い』はありませんが、共依存に陥っていた場合、一方が亡くなったり、離れたりした時に、もう一方は抜け殻になって、『本当の自分を生きるか』『眠り続けるか』の選択をする時がきます。

 

 『子供が生きがい』とか、『一人で生きている意味なんてない』という意識は、自分の力を全く信じていないこと。

 つまり、自分の人生を生きていないんです。

 

 『子供がいるから幸せ』『パートナーがいるから幸せ』という条件付きの愛を通して、本当は、無条件の愛を学ぼうとしていることに気づきましょう。

 

🐶ペット用のパワーストーンもある‼️

ハワイ発お守りジュエリー【MALULANI HAWAII】

 

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。