じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

身の回りのものに優しくすればうまくいく💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220814100536j:image

今日のメッセージは、

身の回りのものに声をかけよう!

 万物を構成する素粒子は、感情を受け取るアンテナを持っています。

 実は貴方の身の回りにあるものは全て、貴方の感情をキャッチしているんですよ。

 

 お気に入りのコーヒーカップに入れたコーヒーがとても美味しく感じたり、大切にしている車に『いつもありがとう』って声をかけていると、なぜか目的地にスムーズに着いたりと、物でも高い周波数を帯びるようになります。

 

 そうやって身の回りの、自分を助けてくれているものを大切にして声かけをすると、波動の高いパラレルに移行します。

 

 自分もどんどん心地良くなっていきますよ。

 

開運「白蛇財布」(本物の蛇の抜け殻付き)

 

おしゃれに身に着けられるパワーストーンジュエリ─【MALULANI HAWAII】

 

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。