じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

本当の望みなら叶うんだよ💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220813223004j:image

今日のメッセージは本当の望み

丸山酵素 健康

 『望んでいるものがなかなか得られない』時、そこには2つのパターンがあります。

 

 例えば、『体の不調が治らない』としたら、一つは、『自分には健康になる価値が無い』と思っていないかどうか。そこを確認して、その抵抗波動を手放すことです。

 

 もう一つは、『本当は望んでいない』のではないかということ。体の不調があるから周りが優しくしてくれる、辛いのに頑張ってるなと褒めてもらえるのではないかという期待がある。

 というように、望みが叶わないことで得られるものに思考が向いている。そんな人が意外と多くいるんです。

 

 どんな望みでも、本当に望んでいるなら、必ず得られるはず。私たちはそういう存在なんです。

 

金運の上がる財布

 

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。