じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

【19】チャクラを調整するぞ‼️

チャクラをコントロールして、元気になろう。

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村


 チャクラは、体のエネルギーの集まるところ。チャクラが乱れると、体や心の不調が現れます。自分を見直して、チャクラをコントロールしていきましょう。

 

 うつ気味、慢性疲労、人を信頼できない、夜眠れないなど
 

 こんな事が気になっているあなたは、クラウンチャクラが乱れているかも…。

 

 クラウンチャクラは、頭頂部にあるチャクラです。自分は生かされているということを感じ、足りないものは何一つない事を感じる事が出来れば、自然に整っていく事でしょう。

 

 詳しいワークは、チャクラをコントロールするぞ!その16。に載せてあるので参照してください。

 

 簡単な方法としては、そっと目を閉じ、鼻呼吸をゆっくりします。

 吸う息と共に、頭頂部からエネルギーが体内に入り、吐く息と共に要らない思考や悩みが出て行くイメージを持ちます。

 

 寝る前や、朝に1分〜5分やってみてください。素晴らしい自分に気づけるようになっていきますよ。

着心地が繋ぐ心と身体 毎日に寄り添うヨガウェア

f:id:totoridojopichi:20210501065801j:image

 

↓素敵なパワーストーンネックレス↓

幸せをもたらす波動注音玉ネックレス。ソルフェジオ周波数を注音し、身に着ける人と同調させる、世界にひとつだけのお守りです。