じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

心のフィルムをチェックしよう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220815222411j:image

今日のメッセージは心のフィルム

善玉元気

 実は、現実というのは映画のスクリーンのようなものなんです。あなたの心のフィルム、つまり感情の周波数を映し出しているに過ぎません。

 

 ネガティブな周波数を手放すということは、映画のフィルム交換と一緒のこと。フィルムを換えれば映し出されるものが、当然変わります。

 

 さぁ、あなたはどんな人生の映画が見たいですか?

 

 ハッピーで心が穏やかな映画が見たいなら、それを選んでいきましょう。悲劇や波瀾万丈が好きならばそれも良いんです。

 

 私たちは、時々心のフィルムで何を上映していたか忘れて、望みと違ったものがスクリーンに映し出されしまいます。

 気がついたら心のフィルムをチェックして、自分の希望のフィルムを映し出していきましょう!

 

マンツーマン動画編集スクール「Reversal」受講生募集

マンツーマン動画編集スクール「Reversal」受講生募集

 

BTCエージェント forエンジニア

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります