じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

心のフィルムをチェックしよう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220701060920j:image

今日のメッセージは心のフィルム

→ハワイ発お守りジュエリー【MALULANI HAWAII】

 現実は映画のスクリーンのようなもの。

 

 心のフィルム、つまり感情の周波数を映し出しているにすぎません。ネガティブな周波数を手放すということは、映画のフィルムを交換するのと一緒なんです。映画はフィルムを換えたら映し出されるものが、当然変わります。

 

 あなたは、どんな人生の映画を見たいですか?

 

 ハッピーで心が穏やかな映画が見たいなら、それを選んでいきましょう。

 悲劇や波瀾万丈な映画が好きならそれを選んでも良いんです。

 

 私たちは日常生活で、たちまち現実のスクリーンに呑み込まれ、心のフィルムで何を上映していたか忘れてしまいます。

 

 『気がついたら修正』と心がけて、こまめに心のフィルムをチェックしましょう。

 

🔮貴方のオーラカラーは何色❓

https://coconala.com/services/2246054

 

大人気の加圧シャツ

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。