じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

自分を愛するために見る💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220630061131j:image

今日のメッセージは…

"ご褒美"で自分が『特別な存在』である事を思い出そう。

アロマ

 『本当の自分』を思い出すためには、毎日一つでも自分に"ごほうび"をあげることを意識しましょう。

 

 コーヒーを丁寧に入れたり、リッチなバスタイムを愉しんだりと、ちょっと"特別"な演出をしてあげると、『自分が特別な存在』であることを思いますようになります。

 

 すると同時に『誰もが唯一無二無二の特別な存在』であることに気づくようにもなります。

 

 ここでいう特別な存在とは、優劣という比較の意識をベースにした特別な存在という意味ではありません。

 

 私たちは本来、無条件の愛や無限の豊かさの源から分離した存在です。ただ存在しているだけで、愛し愛されるべき存在であり、豊かさに値する価値があるのです。

 

極上のアロマで自分にご褒美をあげよう!

 

パンプス、メンズ、キッズ用も充実‼️

😊足に問題のある人はチェックしてみて。

素足のような履き心地【やさしい靴工房 Belle and Sofa】

 

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。