じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

自分の選択に希望を持って💖今日のスピリチュアルリーディング

f:id:totoridojopichi:20220629063939j:image

今日のメッセージは希望

 あなたが今大切なもの、今後大切にしたいものってなんですか?

 

 今日は自分自身を信頼して、本来どうありたいのか?、どんな自分としていきたいのか?、それを決断し進むときです。

 

 きっとあなたは、すでに一つの種を選び、その種を育てようとしているところ。

 

 たくさんの可能性の中から、一つの方向性を選び、自分が望む未来に向かって決断し歩み始めるタイミング。

 

 もしまだ気づいていないと思う場合でも、きっと近いうちに、初めの一歩を踏み出す方向に気づくでしょう。

 

 それを暗示する、前触れや、サインがすでに現れているかもしれません。

 

 これかな?、と思うものを選んで、自信と勇気を持って、最初の一歩を踏み出してみて。

 素敵な未来が待っていますよ。

 

🌈貴方だけのオーラカラー鑑定します。

https://coconala.com/services/2246054

 

正しい姿勢で過ごせる!雲のやすらぎクッション座布団

 

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。