じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

傷つけられるから解放されよう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220628064313j:image

今日のメッセージは自分次第

『傷つけられる』という周波数を手放すと『傷つく』ことがなくなるんだよ!

 

 誰かにひどい事を言われたら、『傷つけられた』と言いたくなるけど、実は『傷つく』というのは、本人の問題で、言った人はないんだよ。言い方がどんなに残酷でも関係ない。

 

 自分が『傷つけられる』という周波数を持っていたので『傷つけられる』という体験をしただけ。もっというと、こんなに辛い想いを感じるような言葉を相手に言わせてしまったのは、本当は自分なんだ。

 

 相手に『傷つけられた』と感じるのは被害者の意識でいるから。

 

 あなたは被害者として生きていきたいですか?

 

 『それを言わせたのは自分だ』と意識の反転を明確にできると、たちまち人生は変わるんだよ。

 

 主導権が自分に戻って、自分の意識で変えていけるようになるから‼️

 

あなたを幸せにする財布

 

足の動きにぴったりフィット【やさしい靴工房 Belle and Sofa】

 

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。