じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

相手次第から自分次第へ💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20221012060912j:image

今日のメッセージは…

 『傷つけられる』という周波数を手放すと、『傷つく』事が無くなる。

 誰かに酷いことを言われたら『傷つけられた』と思ってしまいますが、実は『傷つく』というのは本人の問題なんです。

 

 相手に『傷つけられた』と感じるのはあなたが被害者の意識でいるからなんです。

 

 相手がどんなことを言ったとしても、『それを言わせたのは自分だ』と意識の反転を明確に理解できると、たちまち人生が変わります。

 

 主導権が自分に戻って、自分の意識で変えていけるようになるからです。

 

 自分の人生、自分でハッピーに変えていこう‼️

 

神戸発レディースシューズブランド BeauFort(ビューフォート)

 

🔮オーラカラー鑑定。今だけ¥1,000⁉️

https://coconala.com/services/2246054

 

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。