じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

イライラなんてどっかにやっちゃおう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20221010093010j:image

今日のメッセージは赦し

 生きている以上、イライラすることや、むしゃくしゃする事がいっぱい起こります。

 

 今日は、少し気持ちを切り替えて【赦し】を意識してみましょう。

 

 相手を赦しても、幸せのオーラが貴方を包むだけで、貴方にとってマイナスな事は何一つありません。

 

 今日は【赦し】を意識して、ハッピーな1日にしてくださいね!

 

・質問や⭐️も嬉しいです。

 

🌈あなたのオーラカラーを鑑定します🌈

https://coconala.com/services/2246054

 

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。