じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

明るく楽しくハッピーに💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220924065832j:image

今日のメッセージは陽気

キレイタンパク

☺️この人のそばにいるとなんか落ち着く。

😊この人と一緒にいると明るくなれる。

 

 こんな人って貴方の周りにいますか?

 

 逆の人もいます。

 いつも愚痴や不満ばかり口にしている人と一緒にいると、コッチも引っ張られて愚痴や不満ばかり心に浮かぶようになっちゃう。

 

 楽しいこと、ワクワクすることにフォーカスしていけば、ドンドンそういうことが集まってくるし、その波長は周りにも広がっていくんです。貴方もハッピーになるし、周りもハッピーになる。

 

 今日あなたは、ハッピー伝道師になるんですよ‼️

 

🔮じゅんちゃんが貴方のオーラカラーを鑑定します‼️

ココナラなので、安心・安全ですよ

▶️https://coconala.com/services/2246054

 

【MALULANI HAWAII】

 

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 

質問やコメント、☆も待ってます!