じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

辛い事を手放してハッピーになっちゃおう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220625065919j:image

今日のメッセージは手放し

ハワイ発パワーストーンジュエリ─【MALULANI HAWAII】

 あなたは、好きな事をやっている時、苦しくて辛い気持ちになりますか?

 

 おそらく、睡眠時間が減ったってヘッチャラに楽しんでいると思います。

 

 『努力』『根性』『一生懸命』というのは、本来やらなくて良い事をしている時に感じます。

 

 本当に好きなことや、やりたい事をしている時は、楽しんでやっているので努力も根性も一生懸命もいらなくなります。

 

 そんな時は、『楽しい』という高い波動によって、高い次元のパラレルワールドに飛んでいるんです。だからなんの苦労もなく出来るんです。

 

 人の目や、人にどう評価されているかという外からの意識を取り払って、楽しい、ワクワク、そんな事を少しずつ増やしていこう‼️

 

🔮あなたのオーラカラーと運気アップのコツを占います。

▶️https://coconala.com/services/2246054

 

🌈とっても素敵なラインナップ‼️

ハワイ発パワーストーンジュエリ─【MALULANI HAWAII】

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。