じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

自分の感情が現実を呼ぶ💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220625215933j:image

今日のメッセージは感情を選ぶ

BTCエージェント forエンジニア

 人生を輝かせる上で、目の前の現象は『自分の感情が創り出したもの』だと気づくのは、とても大切。

 

 『理不尽な事で怒られてムカついた』という出来事を味わったのは、理不尽な出来事のせいで嫌な気分になったのではなく、あなたの中に『怒られてムカつく気持ち』があったから、同じ周波数の現象が磁石のように引き寄せられただけ。

 

 いつでも、『ヴァイブレーションが先、現実は後』です。自分が先に放ったから、そのような現実を経験したにすぎません。

 

 現実を通して『こんな感情を持っていたんだ』と、いち早く気づかせてくれたと受け止めて、マイナスの気持ちを手放していきましょう‼️

 

💪肩こりにはコレ‼️

▶️https://coconala.com/services/1126393

 

👙海外セレブも注目のモリンガ!!【モリンガプロテイン】

PVアクセスランキング にほんブログ村ポチッとが力になります。