じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

素敵なメッセージを受信しよう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220627063800j:image

今日のメッセージは交流

きれいをつくる、自然の暮らし【OrgaLife】

 あなたはいつでもメッセージを受け取っているのにそれに気がついていないだけなんです。

 

 『高次の存在からのメッセージが受け取れない』。そう思ったら、自分の心にちゃんと耳を澄ませましょう。

 

 『私にそんな特殊能力なんて無い』『私には無理』と、自分の中にある否定の感情に気づきませんか?

 

 中には、『高次の存在なんて本当にいるの?』と疑いを持っている事も…。

 

 本当に高次の存在と繋がりたいのであれば、まず、否定や疑いを手放す事です。

 

 自分をクリアにしたら、もう一度高次の存在に意識を向けます。

 

 そして、『メッセージをください』と明確に意思を伝えます。『私にはわかりやすい方法で教えてください』とリクエストするのも良いですね。

 

 一度のやり取りで終わりというのではなく、対話を重ねて交流するスタンスでいる事も大事ですよ。

 

🔮オーラカラー鑑定します‼️

▶️https://coconala.com/services/2246054

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。