じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

心のフィルムをリセットしてハッピーに💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは心のフイルム

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 現実は映画のスクリーンのようなもの。つまり、心のフィルム。つまり、感情の周波数を映し出しているにすぎません。

 

 ネガティブな周波数を手放すという事は、映画のフィルムを交換するのと同じ。映画はフィルムを換えたら映し出すものが変わりますよね。

 

 あなたはどんな映画が観たいですか?

 

 ハッピーで心が穏やかな映像が観たいなら、それを選んでいきましょう。

アクション映画や、波瀾万丈が好きならそれを選んでも良いんです。

 

 私たちの日常は、心のフィルムで上映するものを決めています。

 

『こんなはずじゃない』なんて事があったら、心のフィルムをチェックしてこまめに修正しましょう。

 

🌈オーラカラー鑑定はじめました‼️

https://coconala.com/services/2246054

 

🌸素敵なアロマで癒されちゃおう

アロマ