じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

心も体もデトックス💖今日のスピリチュアルリーディング

f:id:totoridojopichi:20220602064230j:image

今日のメッセージはデトックス

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 毒素が溜まった重たい体から、軽やかでクリアな肉体へ‼️

 

 私たちの肉体は『魂』という神殿です。

 肉体をデトックスしてクリアに保つことができると、肉体と連動している精神も軽やかになり、気持ちも前向きでいられます。

 

 肉体のデトックスには、朝一杯のデトックスウォーターがオススメです。

作り方

①グラス一杯の水、リンゴ酢大さじ1、レモン(ライム)の搾り汁、適量を用意します。

②①を混ぜる。

*酸っぱいのが苦手な人は、お好みでハチミツを少し入れても大丈夫。

 でも、この酸っぱい感じがデトックスって感じがして、私は好きです。

 

 超簡単でしょ。

 

 体の中から老廃物や毒素が綺麗になっていくイメージを持ちながら飲んでみましょう。心も体も✨キラキラしてきますよ!

 

本格的にファスティングに挑戦‼️

GREEN BROTHERS

アロマで心をデトックス💖

アロマ