じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

自分の意識と向き合ってる❓💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは

意識・感覚

https://coconala.com/services/2246054

↑オーラカラー鑑定はコチラ↑

『自分に向き合う』とは、『自分の意識と向き合う』こと

 

 不幸だ最悪だということが起きた時、『自分に向き合う』といったりしますが、大事なのは、『自分の悩みと向き合う』のではなくて、『自分の意識と向き合う』事です。

 

 不幸だ最悪だという状況を創り出した『私の意識ってどうなっているのかな?』と見るクセをつけましょう。

 すると、『いつも心配や取り越し苦労をしている』『1時間に一回はムカついている』と、いかにネガティブな意識でいることが多いかに気づくでしょう。

 

 だったら起こった出来事をポジティブに意味付けして、ポジティブな結果を創り出すようにすればいいだけ。

 

 意識の世界はシンプルです。考えすぎず、ハッピーになっていこう‼️

 

今日のラッキーカラーは…

グリーンf:id:totoridojopichi:20220521062658j:image

 今日はこの色をコーディネートの参考にしてみて!

 

何か夢に向かって行動を起こしたくなるから!

やりたいと思ったら後回しじゃ無く、思ったその時少しでもやってみてね。

じゅんちゃんの健康と幸せをゲットするぞ‼️ - にほんブログ村

🏖夏はもうすぐ‼️

Lulu Kushel.(キャミ)脱毛ラボホームエディション/新規顧客初回購入