じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

お金が欲しいと思うのは悪いこと❓💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージはお金

https://note.com/parutto/n/n9f2b6ef7e041

↑オススメコンテンツ↑

『罪悪感』は、特にお金につきものです。

 

 世界の大富豪を調べると私生活はめちゃくちゃだったりすることがある。

 それは『お金はあるけど、病気だし家庭も崩壊している』というふうにお金以外のことにマイナス面を被る事でバランスを取ろうとしているからです。

 

 お金はただのエネルギー。

 良いも悪いもありません。もしお金をたくさん得たいなら、心から『私はお金が好きです』『お金をたくさん得たいです』と声に出してみましょう。

 

 そして、お金が欲しいと思う時のモヤっとした気持ちを手放していきましょう。

 だんだんとお金に対する抵抗がなくなってきますよ。

 

今日のラッキーカラーは…

f:id:totoridojopichi:20220523061444j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にしよう。この色が自分を包んで護っているイメージを持つだけでも良いです。

 焦りやすい時、冷静になれますよ💖。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。