じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

ポジティブでいるのに疲れたあなたは❓💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは

ポジティブ

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村ポチッとが力になります。

😊いつも笑顔でいるのに疲れた人は、しっかりみてね。

 

 『いつも"ポジティブ"でいようとする人は無理してるでしょ』という人がいます。

 

 『ポジティブ=善』『ネガティブ=悪』というのは思い込みなんです。

 

 正しい・間違いという二次元のくくりではなく、ポジティブは統合していく意識、ネガティブは分離していく意識の違いなんですよ。

 

 ポジティブな時はポジティブな周波数に自分の波長があっているだけだから、頑張っているわけでも、無理しているわけでもないんです。

 

 自分にとって心地の良い位置を確立するまでは、揺らぐこともあるけど大丈夫‼️  

 

 ポジティブの波長は、ワクワク、ふわふわ、キラキラみたいに素敵なイメージ。自分の中のそんな波長を意識してみて。

 

 私たちは、もともとポジティブな周波数に向かって進んでいるから、自然体でもOK🙆‍♂️。

今日のラッキーカラーは…

シルバーf:id:totoridojopichi:20220524061337j:image

 今日はこの色があなたのラッキーカラー‼️

 コーディネートの参考にしたり、困った時はこの色のオーラに包まれているイメージをしてみてくださいね。

 自分に責任が持てるようになりますよ💖。

 

🌈オーラカラー鑑定はコチラ🌈

▶️https://coconala.com/services/2246054

 

【プラペリッチ】特許成分のエビデンスが導く美と健康のインナーケア

【プラペリッチ】特許成分のエビデンスが導く美と健康のインナーケア

SIX-CHANGE