じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

健康の周波数を感じよう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

 

f:id:totoridojopichi:20220819080757j:image

今日のメッセージは周波数

set

 人が病気になる理由の一つは、想念がネガティブに傾いて低い周波数を放ち、病気の周波数とかみ合ってしまうから。

 

 自分の周波数と一致しないことを人は体感することはありません。

 

 例えば、風邪をこじらせた時、『40歳になったらなかなか治らない』と思ったとします。その意識があなたが今、周波数を合わせているチャンネルです。

 

 自分がどこのチャンネルに周波数を合わせているかで、その現象を体験することになります。風邪も、感染症も、怪我も、自分がチャンネルを合わせなければ罹りません。

 

 もっというと、自分の周波数を上げることで、病気も癒えていきますし、あなたの周波数が常に高ければ、病気にさえならなくなります。

 

あなたを幸せにする財布

 

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。