じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

ポジティブシンキングでハッピーになろう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220817225434j:image

今日のメッセージは、

ポジティブな意味付けをしよう!

マンツーマン動画編集スクール「Reversal」受講生募集

 この世界、起きていることは常に中立、ニュートラルです。

 『鏡が割れた』というのは『鏡が割れた』、ただそれだけのこと。

 そこに『不吉な予兆だ』と自分勝手に意味付けをして、暗くなっていることに気付いてください。

 

 あなたは創造主なのです。『鏡が割れた』時は、浄化が進んだとか、自分の代わりに割れてくれたとか、自分の好き勝手に意味付けしていいんです。

 

 どんな出来事にも、自分自身が最高にワクワクする意味付けをすれば、ワクワクすることが起きてきますよ❣️。

 

💎とっても素敵なパワーストーンです。

 

金運爆上げ財布はこちら💁‍♂️

 

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。