じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

自分の意識と向き合っていこう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220808060831j:image

今日のメッセージは

自分の意識と向き合う。

ネオテクト

 『不幸だ』『最悪だ』という事が起きた時、自分の悩みと向き合うよりも、自分の意識と向き合うようにすると良いです。

 

 『不幸だ』『最悪だ』という状況を創り出した『私の意識ってどうなっているのかな?』とみるクセをつけましょう。

 

 すると、

『いつも過去のことにこだわっている』

『起きてもいない未来のことに不安がってばかり』

『すぐ相手のせいにしている』

と、いかにネガティブな意識でいる事が多いかに気づくでしょう。

 

 だったら、起こった出来事をポジティブに意味付けして、ポジティブな結果を創り出すようにすれば良いだけ。

 意識の世界はシンプル。考えすぎない事も大切ですよ。

 

美や健康に特化した女性のための〈美活プロテイン〉

キレイタンパク

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。