じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

悪い記憶をリセットしちゃう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは記憶

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 うまくいかなかった事は、記憶をチェンジしてハッピーになっちゃおう。

 

 失敗や後悔、ショックな出来事に引きずられて、多くの人は『今』を生きているようで、『過去』を生きています。

 

 『どうしてこうなっちゃったの?』と過去のことを思い続けるから、何度も同じような体験をすることになるのです。

 

 とにもかくにも、大事なのは今の意識。すでに起きたこと、これから起こることも自分の意識が創り出しているのだから、自分が好きなように変えていけます。

 

 寝る前に1日をざっと振り返って、うまくいかなかったことを、うまくいったかのようなイメージで書き換えてしまおう。

 

 上司に怒られて凹んでいたとしても、上司に気にかけてもらった、最高!と記憶を書き換えてから寝てください。

 

✨人生の流れがあからさまに変わりますよ

 

今日のラッキーカラーは

グリーンf:id:totoridojopichi:20220528060726j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にしよう。感謝の心を大切にすれば、とっても素晴らしい1日になること間違いなしです!

(☺️読者になってくれるとうれしいです。)

 

✅1日のうちの1食をスムージーやプロテインに変えると、無理なく痩せていくよ‼️

【整体師厳選】

美味しいオススメ2選はコチラ①スムージー

ココスムージー

②プロテイン

SOELU プロテイン